しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月07日

お魚たくさんみれたよ☺

土曜日に妹とおじいちゃんが
せとに乗りにきてくれました~icon91

おじいちゃんも妹もはじめてicon12
乗るまえからわくわくしていました。

この日は曇りicon52でしたが・・・
お魚はたくさんみえたようです!
お魚たくさんみれたよ☺

本日も水中観光船せとは通常運航していますicon12
皆様のご利用ご乗船お待ち致しております。
お魚たくさんみれたよ☺



Posted by マリンビューワー「せと」 at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚たくさんみれたよ☺
    コメント(0)