しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月27日

☆素敵な方が・・・☆

お昼休み時間に お気に入りのしーまブログを見ていると・・・
『 本日は古仁屋のオススメスポット巡りしてきます 』と!?・・・ゆうことは・・・
(^^♪ せとうち海の駅にも来て頂けるかしら!?
午後から期待しながら仕事をしていると・・・
『 こんにちわ! 』と目の前に あの! 有名しーまブロガー r.emi☆さんが・・・(☆0☆)
しかも!!! ぉ差し入れマデ!!!
☆素敵な方が・・・☆

                 古仁屋の☆カフェ・クローバーケーキ☆
☆素敵な方が・・・☆


有難き幸せ(>.<)♡ お話の間 緊張しまくりでした(^_^;)
とってもお綺麗で素敵な方でした(*^_^*)
しかも南部を盛り上げよう!とゆうお話も素晴らしいです!

古仁屋のオススメスポット情報 お役に立てたでしょうか?
r.emi☆さん素敵な時間有難うございました m(__)m♡♡♡






by ama2 ★ kny


同じカテゴリー(古仁屋のおすすめ☆)の記事画像
先日の夕陽!
海の駅うどん
激辛最高♪
★瀬戸内海鮮丼★
ハピバ!!モリモリケーキ
田原製菓のかりんとう
同じカテゴリー(古仁屋のおすすめ☆)の記事
 先日の夕陽! (2021-04-09 10:01)
 海の駅うどん (2016-01-08 10:52)
 激辛最高♪ (2015-11-25 14:47)
 ★瀬戸内海鮮丼★ (2015-08-25 13:13)
 ハピバ!!モリモリケーキ (2015-05-23 10:43)
 田原製菓のかりんとう (2014-07-16 16:32)

Posted by マリンビューワー「せと」 at 21:49│Comments(2)古仁屋のおすすめ☆
この記事へのコメント
昨日はおススメスポットを教えて頂き、本当にありがとうございました!
今、水中観光船「せと」で検索してたら、ブログでご紹介頂いてたのでビックリしました☆ありがとうございます!
橋にあると思ってた「幸せの鐘」も、場所を教えてもらったおかげで、祈ることができました〜☆
ありがとうございます(^^)また遊びに行きますね〜♪
Posted by r.emi☆ at 2012年11月28日 13:26
r.emi☆さん♪
コメント頂き有り難うございます
こちらこそ古仁屋を満喫して頂き良かったです
嬉しいですまた是非
古仁屋へ遊びに来て下さる事 楽しみにしておりますm(__)m
Posted by ama2★kny at 2012年11月28日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆素敵な方が・・・☆
    コメント(2)