しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月30日

♪自分弁当♪

最近 集落のおばーから 沢山の新鮮な野菜を豊富に頂く わが家(^^♪
お弁当にも重宝して有難く頂いております。m(__)m♡♡♡

♪自分弁当♪


せとうち海の駅の給湯室には 電子レンジ・トースターがあるので
ちょっとした調理弁当が作れます!(^^)!
ビタミンKたっぷりな熱々! 納豆グラタン♪
骨粗鬆症予防に良いですよ~(^^♪
昨日TVで紹介してたのを真似ました^^;
ブロッコリー・カリフラワーはビタミンCが豊富! 
風邪予防になりますよ(*^^)v …って私、今 喉風邪ひいておりまして^^;
電話の受け答えが「男声」でありますが、元気に営業しています\(~o~)/

by ama2 ★ kny

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
奄美航空ツーリスト 古仁屋営業所 
〒894-1503
瀬戸内町古仁屋大湊26-14(せとうち海の駅内)
Tel : 0997-73-7111 Fax : 0997-73-7114
営業時間 平日 8:30~17:30 土曜日8:30~13:00 
       日曜日・祝日・第2土曜日 休
E-Mail : koniya@ama2.jp 
URL : http://www.ama2.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




Posted by マリンビューワー「せと」 at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪自分弁当♪
    コメント(0)