しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月10日

ボットーズ


皆さん こんにちは。face02

今、船長をめざし頑張っている新人hiroです。icon153

今日は後輩の こうだい君 ひろや君 が指導しています icon127

一般女子ソフトボールチーム 「ボット~ズ」 を紹介します。icon41


ボットーズ





試合後の 反省会 (居酒屋 ふくちゃん) にて  

試合は11対4で負けてしまいましたが、要所に いいプレーがあり 着実に強くなっています。

目標は、来年の郡大会で 奄美市を倒す事・・・。

「ボットーズ」の メンバーなら 必ずやってくれると 信じています。


頑張れ ボットーズ





by  hiro

                                                          












タグ :ボットーズ

同じカテゴリー(ソフトボールチーム)の記事画像
居酒屋ふくちゃん優勝
同じカテゴリー(ソフトボールチーム)の記事
 居酒屋ふくちゃん優勝 (2012-11-22 12:36)

Posted by マリンビューワー「せと」 at 10:07│Comments(0)ソフトボールチーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボットーズ
    コメント(0)