しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月29日

古仁屋港でスケッチ大会☆


午前中、船のスタンバイをしていると

古仁屋小3年生の子供たちが、古仁屋港せとうち海の駅周辺に。。。

古仁屋港でスケッチ大会☆



スケッチ大会でやってきました (^_^)/

女の子達には水中観光船せとピンクくじら号青くじら号が人気で icon209


古仁屋港でスケッチ大会☆



男の子達には、フェリーかけろまが人気でした^^

古仁屋港でスケッチ大会☆



それぞれの船が出航する前の時間が限られた中で、上手にスケッチできてた子も居たりして

とっても感心させられました☆ 子供の感性は素晴らしいです !(^^)!

本日、水中観光船せと は強めな風向き、海象状況の影響で

奄美大島本島側の「お魚メイン」コースへのご案内になっております。

皆様のご乗船を心よりお待ちいたしております m(__)m♪

by stk





Posted by マリンビューワー「せと」 at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!shinだ!!(笑)
ありがとうございまーす(^-^)/
Posted by clover at 2012年05月29日 15:08
clover さん。。。

そー♪
shinさんです(^^♪
可愛いことにshinさんから声かけてくれて
嬉しかったよ☆ 「フェリーかけろま」を限られた時間で
一生懸命スケッチしてました☆
Posted by ☆せと☆ at 2012年05月29日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古仁屋港でスケッチ大会☆
    コメント(2)