しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月26日

名瀬ランチ☆

明日の、『舟こぎ』の為の栄養会もかねて☆

名瀬ランチしました (^-^)/

Giardino さんの。。。  本日のランチ☆







欲張って、全種類をチョイス (^_^ゞ

念願の、Giardino さんの  本日のランチ☆ が堪能できて

とっても満足☆ さぁ~ 明日の『舟こぎ』がんばるぞッ p(^^)q

by ama 2★kny



Posted by マリンビューワー「せと」 at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
舟漕ぎ頑張ってね
Posted by miっki〜☆ at 2012年05月27日 06:00
せとさ〜〜ん、いつもサンキューです♡

栄養補給になったかな〜〜?

瀬戸内から・・・・・

感謝です!!
Posted by ジャルディーノジャルディーノ at 2012年05月27日 20:45
miっki〜☆
舟漕ぎ頑張りましたよ〜今日は、PTAバレー関係とかも、活躍多かった事でしょうね〜 皆様、お疲れ様です
Posted by ama2★kny at 2012年05月27日 21:39
昨日は、念願のランチ♪
とっても美味しかったです☆
お陰様で頑張れました

ジャルディーノさんの、接客対応 いつも、尊敬してます(^o^ゞ
ごちそう様でした
Posted by ama2★kny at 2012年05月27日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名瀬ランチ☆
    コメント(4)