しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月18日

*玄牝*in奄美大島


おはようございます。 icon01

昨日 「玄牝」 のチラシを持って

ステキなお姉さま方が 「古仁屋」 にやってきましたぁ icon14


*玄牝*in奄美大島




ちょうど、航空部 o-ri- と 「その話」 をしている時に

お越しいただいたので 「びっくり~」 face08

ウチの長女、将来の夢は 「助産師さん」 icon12

なんですよ~。 はいっ。 ぴったりです。

奄美大島での上映は1回きりみたいなので・・・icon10

絶対に行きたいです。 face10icon41

 * kidsルームあり * ってのも嬉しすぎる~ッ

 「 命について 」

自分の子ども達に解ってほしい。

絶好のチャンスだと思います。

・チラシ見ただけで涙出そう (ウル②)

みんなで見にいきましょ~ッ icon209

行けそうな友よ~ icon184

連絡ちょうだ~い icon49




by*mrn







同じカテゴリー(スタッフの子育て日記☆)の記事画像
梅雨時期にはアイス
もうすぐXmas♪
★ラプンツェル★
川遊び最高♪
Christmasパーチー
愛娘5歳になりました。
同じカテゴリー(スタッフの子育て日記☆)の記事
 梅雨時期にはアイス (2016-05-31 18:47)
 もうすぐXmas♪ (2015-12-18 16:27)
 ★ラプンツェル★ (2015-11-24 16:46)
 川遊び最高♪ (2015-09-01 11:12)
 Christmasパーチー (2014-12-26 22:06)
 愛娘5歳になりました。 (2014-10-06 21:50)

Posted by マリンビューワー「せと」 at 09:56│Comments(2)スタッフの子育て日記☆
この記事へのコメント
*mrn*さん、こんにちは。
昨日は、声をかけて戴いて、本当に嬉しく、又、これからの宣伝活動の活力にもなりました♪( ´▽`)
一人でも多くの方に足を運んで頂きたいとの思いの中でも、南部への宣伝に出掛けるのが遅くなり気になっていましたが、せとさんのブログでも、ご紹介してもらい、スタッフ一同で大喜びしています
Posted by リカマル at 2012年04月18日 13:04
リカマルsan

先日は、ありがとうございました。
すごく②気になっていたので古仁屋にいらしていただいて良かったです。
わざわざ、遠いところありがとうございましたぁ。
娘と、必ず行きますね。また、人数決まりましたらTELします。
意外と、古仁屋の町も「玄牝」チラシ色んな所に貼っていましたよ(嬉)
スタッフのみなさ~ん♪頑張って下さい。
Posted by まりせと at 2012年04月19日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*玄牝*in奄美大島
    コメント(2)