しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月16日

可愛かったんだモン!

お昼を買いに立ち寄ったコンビニで


出会ってしまったこの子。。。


可愛かったんだモン!




チョコケーキだモン! 


この愛らしいお顔と、新発売に速、値段も見ずに衝動買い (*^_^*)♪

可愛かったんだモン!




だって。。。   可愛かったんだモン! (笑)


by stk





Posted by マリンビューワー「せと」 at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
味はどうでしたか?
私は今ローソンのティラミスにはまり中です
Posted by エリー at 2012年03月16日 14:12
エリーさん☆お久しぶりで~す♪
stkです^^コメントありがとうございます♪
肝心の味、、、ですが^^;
ほんとは食べたくてしょうがなかったんですが、
残り1個だったので、我が娘っ子の為にとまだ手つかずのままなんです(笑)
それよりなにより、ローソンですかぁ~☆島にはないので、うらやましい~(笑)
数量限定がとっても気になります~
エリーさんの愛娘ちゃんにも、是非お会いしたいので、奄美にご家族でいらして下さいね♪mrnさんと首をなが~くして待ってま~す(*^_^*)
Posted by マリンビューワー「せと」マリンビューワー「せと」 at 2012年03月16日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛かったんだモン!
    コメント(2)