しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月15日

古仁屋の喫茶店2

今日、久々外食ランチで行った、古仁屋の老舗の喫茶店。。。 



くれよんさん☆


古仁屋の喫茶店2




( 古仁屋の有名な、東江かまぼこ店さん の目の前にあります☆ )


内地にいる古仁屋っちゅには、懐かし~い



思い出の場所なのでは??(笑)


と、いうのも、、、



古仁屋の隠れ家的な場所にあるので



若かりし高校時代、よくデートicon06



利用していた人 ( 私も含め笑 ) が多かった場所なのです☆


↓ 記事での、変わらない店内はもちろん♪


メニューも昔のまんま☆


古仁屋の喫茶店2




そして~   これこれ~ !(^^)!   ↓  ↓


古仁屋の喫茶店2



               ☆ くれよん日記 ☆ 


こちらも、昔と変わらずなまんま☆



喫茶店に訪れたお客さんがこのノートに、いろいろな思いを綴ったり♪



久しぶりに、昔綴った内容を見返したり♪



私も、確か若かりし頃、綴った覚えが。。。



今度、ゆっくりコーヒーでも飲みながら見返してみようと思います^^



そして~ 懐かしいのはこれだけじゃありません!



メニューにある、ミートスパやホットサンド☆


このメニューは、くれよんさんの昔から変わらずな、大人気メニューicon209


ということで、大人気メニューはまた後程up致しま~す (^_^)/


by stk





同じカテゴリー(古仁屋のおすすめ☆)の記事画像
先日の夕陽!
海の駅うどん
激辛最高♪
★瀬戸内海鮮丼★
ハピバ!!モリモリケーキ
田原製菓のかりんとう
同じカテゴリー(古仁屋のおすすめ☆)の記事
 先日の夕陽! (2021-04-09 10:01)
 海の駅うどん (2016-01-08 10:52)
 激辛最高♪ (2015-11-25 14:47)
 ★瀬戸内海鮮丼★ (2015-08-25 13:13)
 ハピバ!!モリモリケーキ (2015-05-23 10:43)
 田原製菓のかりんとう (2014-07-16 16:32)

Posted by マリンビューワー「せと」 at 15:58│Comments(0)古仁屋のおすすめ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古仁屋の喫茶店2
    コメント(0)