しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月13日

古仁屋の「食堂」



本日のお昼休憩・・・

久々、旦那はんicon06(?)笑 とディトしました。

限られたお昼休み・・・

創業約30数年  「なにわ食堂」

安い!うまい!早い!

この3つ★★★完璧です。 (本当に三ツ星です)

お昼時間になると、お客さんいっぱいです。

今日のオーダーは 「やきめし」  ¥ 350なり~


古仁屋の「食堂」






大盛なのに・・・ 安いよね~。 (パチパチ)

おじちゃん、おばちゃん・・・

ご夫婦でされているんです。

仲良しご夫婦ですよね~。 (見習いたいです)

パパは 「やきそば」 食してましたぁ。

古仁屋の方は、「懐かしい」ですよね。


古仁屋の「食堂」





ごちそうさまでしたぁ icon209



by*mrn










同じカテゴリー(古仁屋のおすすめ☆)の記事画像
先日の夕陽!
海の駅うどん
激辛最高♪
★瀬戸内海鮮丼★
ハピバ!!モリモリケーキ
田原製菓のかりんとう
同じカテゴリー(古仁屋のおすすめ☆)の記事
 先日の夕陽! (2021-04-09 10:01)
 海の駅うどん (2016-01-08 10:52)
 激辛最高♪ (2015-11-25 14:47)
 ★瀬戸内海鮮丼★ (2015-08-25 13:13)
 ハピバ!!モリモリケーキ (2015-05-23 10:43)
 田原製菓のかりんとう (2014-07-16 16:32)

Posted by マリンビューワー「せと」 at 13:25│Comments(0)古仁屋のおすすめ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古仁屋の「食堂」
    コメント(0)