しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月10日

くゎー祝☆

同窓のくゎー祝に行ってきました☆


奄美では、赤ちゃん誕生のお祝いの事をクヮーユエと言います。


お名前は、空海 ( スカイ ) くん icon209

我が水中観光船せとの


航空部。奄美航空ツーリストのが合わさった


親近感あふれるお名前です(笑)




パパとママどっちにもそっくりな可愛いお顔♪





私が、抱っこすると直ぐに、ねんねしちゃいました~icon06


そんな、寝顔があまりにも可愛くていつまでも抱っこしていたかったです^^


我が娘っ子も、こんなちっちゃな頃があったんだな~  と


思い出しながら。。。(笑)


by stk









Posted by マリンビューワー「せと」 at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お酢!
将来、偉い坊さんになりそうじゃや!
(*´∀`*)
連絡は来とったけど帰りきらんかった
後日、ユゥエ持っていかんば!
Posted by ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy at 2012年03月11日 00:58
ほんと可愛かったです^^
Posted by マリンビューワー「せと」マリンビューワー「せと」 at 2012年03月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くゎー祝☆
    コメント(2)