しーまブログ 旅行・観光瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月22日

じーちゃんのアイボー

私mが仕事の時、ウチの長男(3ヶ月)預かってもらっている、じーちゃん&ばーちゃんチにいる

じーちゃんのアイボー・・icon45その名は、ライムicon201  (男の子)

毎朝の散歩はじーちゃんと一緒じゃないと毎日がはじまりません。icon01

ガサ男クンなので、いつもリードで繋がれ男クンでーす(T_T)

じーちゃんのアイボー



いつも、家族を気遣う小さい番犬です。

オカァが仕事の時にお留守番お願いしま~すicon50’’

大切な家族の一員なのです   (おしまーいicon45







Posted by マリンビューワー「せと」 at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じーちゃんのアイボー
    コメント(0)